私について

現在

昨日、こんな新ブログをスタートさせた夫と二人暮らし中です。wokashinai.hateblo.jp

たぶん今年で結婚11年目です。

 

私は10年ほど個人事業を営んできましたが、

昨年から「AIに仕事を奪われた?」的な感じで仕事が激減し、

最近は毎日ヒマです。

 

夫も私も内向的で、友人はほぼゼロです。

エアコンのない1LDKの賃貸マンションで質素に生活しています。

 

夫は(私から見ると)かなりの変人ですが、

私は特におもしろい経歴でもない普通のオバチャンです。

まぁ、「割れ鍋に綴じ蓋」と言いますから、

私もある意味では変人なのでしょう。

      

趣味は

①睡眠(というか横になること)

②読書

③料理と食事

(次点はスーパー巡り)、

 

好きな場所は

①自宅(特にベッドの上)

②水場(海でも淡水でも)

③植物のあるところ

(次点は野生の動物がいるところ)、

 

好きな動物は

①ネコ

②アシカ

③ラクダ

(次点はマレーバク

です。

過去

サラリーマンの父、専業主婦(?)の母、自分、3歳下の妹からなる、何の問題もなさそうに見えるであろう家庭で育ちました。

 

幼稚園時代、1年以上にわたって登園拒否しました

(母親にはいらぬ苦労をかけたと思います)が、

それ以降はそこそこ上手く擬態して学校生活を終えました。

擬態が上手すぎたのか、同窓生や家族には「外向的で学校と友達が大好きなウェ~イ系の人」だと思われていたらしいです・・・・・・。

 

大学卒業後に実家を出て、

遠方の地で一人暮らしをしていた時に夫と出会い、

紆余曲折を経て結婚しました。

 

文字にすると平凡やな・・・・・・。