再始動

2年以上放置したこのブログ、再開します。

夫がスマホ依存気味で暇だから!

 

私たち夫婦はもうすぐ消える運命にある3Gのガラケーを長年愛用してきたのですが、

このたび夫のガラケーが壊れてスマホに変えたところゲーマー化するという事態に(# ゚Д゚)

 

ガラケー時代は

「俺はスマホなんか要らんし、依存とかありえへんわー」

的な発言をしていた夫でしたが、見事なハマり様に笑ってしまいます。

私にまでスマホへの乗り換えを提案してくるし……。

 

ソレを手に入れていない状況での想像と、実際に手にした時の現実はこんなに異なるという実例を目にしてしまいました。

大金やら権力やら名誉やらを手に入れてみたら、ヒト(夫も私も含めて)は案外別人のように変わってしまうのかも知れんなー。

それもまた人生か!?(笑)

 

一方で、妻たる私はタブレット依存気味かも知れん( ´∀` )